他人には役に立つかも、または興味があるかもしれません。私がこれまでに思ったことを日記にしたいと思います。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ようやく、ゾディアークを倒した。昨日の記事書いた後に(笑)
アルテマウェポンを手に入れたが、合成したもののほうが強いせいで、そちらを使ってる。
意味無いじゃん(笑)でもおそらくミッション72で手に入る合成レシピにでもアルテマウェポンが載っているのだろう。
しかし、ゾディアーク、こいつ、強すぎ。ほとんどの敵を一瞬にして、消滅させる(笑)
今はマテリアル集めに奔走中だ。
昨日は国会で悪いニュースがあったので某ブログおそらく今日書かれるかもしれないね(笑)
PR
ファイナルファンタジー12レヴァナントウイングを攻略中。
まあ、自身のHPに攻略を乗せる気は毛頭無いけど(笑)ゾディアークが強すぎて進めない。
ミッション72の出る条件がわからん?なんだいったい。ダルマスカのおたからというのが、ミッション名だが、
多分合成がらみだと思う。
ある程度はチートを使って、ほとんど召喚獣がらみのチートだが、進めてきたが、ゾディアークには物量で攻めても、一瞬で消滅させられるのでほとんど意味はなく、バッシュを盾にしてもまったく歯が立たなかった。レベル3の召喚獣達がといっても一匹しか出せんが、一発で消えてゆく。ゾディアークの攻撃が強烈な上に防衛網が厚いため、そこを突破できないから、後ろからのゾディアークの攻撃をもろに受けてそのまま全滅という感じだ。
まあ、レベルが低けりゃ、チートで召喚獣を呼べる数を増やしても同じということか、またはチートを使うので、腕がゆるゆるかどっちかだが、多分後者というか、確実に後者だ(笑)
|HOME|

